人気ブログランキング | 話題のタグを見る


小ネタ@自作2010年度カレンダー。
小ネタ@自作2010年度カレンダー。_f0204321_19402380.jpg皆さんのお部屋のカレンダーはどんなやつですか?

うちはお客さんとこでもらったフツーのカレンダーです(^^;
数年前までは某アイドルのカレンダーを飾っていましたけどね(笑)

で、以前にネット仲間で卓上カレンダーを作成してたことがあって、それをネタに自分で撮った鉄道写真をネタに卓上カレンダーを作りました。

ちなみに、今回で3年目なんですけどね(笑)
毎年、12月は忙しいので、4月から翌年3月までの年度カレンダーとして作成しています。


内容は…↓↓


にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

↑気に入っていただけたらクリックお願いいたします↑
あなたのワンクリックがみつばちのやる気につながります(笑)
また、こちらでもいろんな鉄道ネタで盛り上がってます。よろしければチェックしてみてください。

当ブログTOPページはこちらから。→http://atspf.exblog.jp




小ネタ@自作2010年度カレンダー。_f0204321_19525550.jpg写真は季節感が出るような写真をなるべく選びました。
ただし、みつばちが撮ってきた写真なので、好みが偏っていますけどね(笑)

182mm×103mmのケースに入れてあり、ケースを開けた状態にすると、机の上にも置けるようになります。


小ネタ@自作2010年度カレンダー。_f0204321_19564320.jpgちなみに、撮影から割り付け、印刷、カット、ケース入れ、梱包まで全部手作業でやっています(笑)
このカット作業が一番めんどくさいんですけどね(^^;



で、このカレンダー、買ってくれません?(笑)
メール便送料込500円で(^^;;

ただし、数は10個しかありませんが(^^;
ネタやと思って(爆)


ご希望の方はコメント欄に「非公開コメント」のチェックを必ず入れてメアド、お名前(本名)、住所をお知らせくださいませ(^^)





いつもコメントくれてる方にはタダで送りたいなぁ…


にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

↑気に入っていただけたらクリックお願いいたします↑
あなたのワンクリックがみつばちのやる気につながります(笑)
また、こちらでもいろんな鉄道ネタで盛り上がってます。よろしければチェックしてみてください。

当ブログTOPページはこちらから。→http://atspf.exblog.jp
by mitsubachi_1111 | 2010-02-10 20:03 | 小ネタ
<< 2月7日@EF210の牽く東武甲種。 2月7日@山口線のローカル列車。 >>




大阪中心に鉄ヲタしているみつばちの日記です。
by mitsubachi_1111
最新の記事
お知らせ。
at 2014-12-31 23:59
Orient Express..
at 2013-11-01 08:36
6月14日@青空の下、サロン..
at 2013-06-14 19:02
4月14日@湖西線で桜とトワ..
at 2013-04-14 18:48
3月3日@EF66-21付き..
at 2013-03-03 13:46
リンク
みつばち鉄ヲタ日記のTOPページはこちらから。→http://atspf.exblog.jp

~茨木発~鉄道好きの写真日記
dotechingonさんのブログ

キロク~Because human's memory is vague~
REIさんのブログ

関西中心の鉄道写真
YOOさんのブログ

鉄道旅行 ちょっと昔の旅
smilykazさんのブログ

DRSの戯れ言 Blog版
DRSさんのブログ

乗り鉄&ちょい撮り鉄
たかさんのブログ

シーラカンスとjessica
jessicaさんのブログ

線路脇の小道
kony5711さんのブログ

加越屋徳兵衛の電車大好き~浅電な日々~
加越屋徳兵衛さんのブログ

IRON WAY
konさんのブログ

鉄ママ出発進行!!
鉄ママさんのブログ



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


アクセスカウンター
新卒
求人
就職起業
検索
その他のジャンル
※お知らせ※
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧